当サイトはリンクフリーです。
リンクして頂ければ管理人は小躍りしながら喜びます (*^^*)
リンクして頂ける場合は下のバナーをご利用ください。
お好きなバナーでどうぞ。
バナーは必ずご自身のPCにダウンロードしてください。
☆-直リンクはしないでね
報告は強制ではありませんので、気が向いたらで結構です。
リンクは必ずトップページへお願いします
URL  http://petiteboite.web.fc2.com/
size 88×31


お友達リンク
パグ友さんが運営されているショップさん。
パグちゃんをモチーフにした小物を、羊毛フェルトで丁寧に作られています。
手作りでどれもみんな可愛く、パグ好きには堪らない品々がいっぱいです。

お気に入りリンク
わんこ仲間のコミュニティサイト。かわいいパグちゃん達がいっぱいです。
ご近所わんこが検索できるので、あなたのご近所のわんこが見つかるかも!?
パグ関連、わんこ関連のサイトを検索できます。
犬を飼われている方も飼われていない方も、みんなに読んでいただきたい      短編詩です。



inserted by FC2 system