home トップページです。
about このページです。一応サイトマップ。
material メインの素材のページです。
link 当サイトのリンクバナー置き場。お気に入りのリンクなど。
contact 素材のご使用報告など、ご連絡はメールフォームにてお願いします。
ついでに about me
管理人 HM:clan(クラン)です。語るほどの由来はございません。
ですが一応・・・愛犬の名前の一部をシャッフルしただけです。
サイト名 『mon chou chou』(モン シュ シュ)とは、フランス語で『私のお気に
入り』という意味です。
響きが好きなのと、私のお気に入りをモチーフにたくさんの素材を
作っていけたらいいなという思いを込めてこのサイト名にしました。
職業 社会人。デザインや素材作りとは無縁の仕事してますが、仕事が
切っ掛けで素材作りに目覚めてしまいました。
趣味 わんこと戯れること。思いっきり唄ってデトックスすること。妄想・・・。
お気に入り うちのわんこ。世界中のpug。鼻ペチャ犬。ダックワーズ。マカロン。
素材作り。パステルカラー。

*** 100の質問に答えてみました ***
『パグ好きさんへ100の質問』 (こちらの質問は当サイトで配布しております)


inserted by FC2 system