利用規約
このページは管理人が作成した「パグ好きさんへ100の質問」を配布するページです。
利用規約に同意していただける方であれば、ご自由にお持ち帰りいただけます。
当サイトで配布している100の質問の著作権は管理人のclanに帰属します。
質問の再配布、タイトルの変更、質問事項の改ざんは禁止です。
当サイトの100の質問は、利用者に断りなく変更する場合がありますので予めご了承ください。
配布しておりますのは質問のみのため、背景等のレイアウトはご自由に行ってください。
利用規約は予告なしに変更する場合がありますので予めご了承ください。
当サイトの100の質問の使用により生じた如何なるトラブルも、当サイトでは一切責任を負いません。
100の質問に答えられているページ内に必ず当サイトが配布している旨を明記していただき
リンクを貼って下さい。
リンクは必ず当サイトのトップページにお願いします。直リンクは厳禁です。
バナーはこちら→ 『配布元:mon chou chou』
URL  http://petiteboite.web.fc2.com/
配布元の明記は、バナーの横もしくは下にお願いします。
100の質問を作成するにあたり「犬好きなあなたに100の質問」を参考にさせていただきました。


↓コピペしてご使用下さい

パグ好きさんへ100の質問

Q1 まず、今日の日付を教えてください
Q2 あなたのお名前(HN)、性別を教えてください
Q3 あなたのお住まいはどちらですか?(答えられる範囲で)
Q4 あなたの好きな犬種は?
Q5 あなたはパグのどこに惹かれますか?
Q6 愛しのパグちゃんのお名前を教えてください
Q7 パグちゃんの生年月日、性別を教えてください
Q8 パグちゃんのカラーは?
Q9 パグちゃんの出身地はどこ?
Q10 パグちゃんと初めて出逢ったのは、いつどこで?
Q11 パグちゃんが家族になった日はいつ?
Q12 パグちゃんの名前の由来は?
Q13 パグちゃんの名付け親は誰?
Q14 パグちゃんの体重は何kg?
Q15 パグちゃんはダイエットしてる?
Q16 パグちゃんの性格は?
Q17 一番ラブリーな仕草は?
Q18 一番ブサイクだな〜と思う仕草は?
Q19 お利口さんだな〜と思う瞬間は?
Q20 おバカだな〜と思う瞬間は?
Q21 困ったイタズラは?
Q22 皺はどんな形?
Q23 しっぽはクルクル?
Q24 ホクロはクッキリしてる?
Q25 白髪、生えてる?
Q26 鼻水飛ばしは絶好調?
Q27 パグ臭は絶好調?
Q28 食欲は絶好調?
Q29 パグちゃんの好きな食べ物は?
Q30 では、嫌いな食べ物は?
Q31 好きなおやつは?
Q32 パグちゃんのごはんを手作りしてる?
Q33 食べ物を喉につまらせてヒヤリとしたことはある?
Q34 パグちゃんの好きな遊び、好きなオモチャは?
Q35 お家の中でパグちゃんのお気に入りの場所は?
Q36 パグちゃんが敏感に反応する「言葉」は?
Q37 鏡に映ったパグちゃんの自分に対する反応は?
Q38 最初に覚えた芸は?
Q39 得意な芸は?
Q40 覚えさせたい芸は?
Q41 パグちゃんにさせてみたいことは?
Q42 待てをさせた時、最長何分間待てた?
Q43 お留守番はできる?
Q44 チャイムや電話が鳴ると吠える?
Q45 パグちゃんに噛まれちゃったことある?
Q46 しつけはバッチリ?
Q47 ドッグトレーニングの経験は?
Q48 パグちゃんにとって誰がボス?
Q49 パグちゃんは人見知りする?
Q50 では、犬見知りする?
Q51 お散歩は毎日してる?
Q52 お散歩の時はリード派?、ハーネス派?
Q53 お散歩の時に拾い食いする?
Q54 お散歩時のマナーはバッチリ?
Q55 パグちゃんの好きなお出掛けの場所は?
Q56 パグちゃんと旅行に行ったことはある?
Q57 パグちゃんと行ってみたい場所は?
Q58 オフ会に参加したことはある?
Q59 わんこのお友達は多い?
Q60 パグちゃんは恋してる?
Q61 パグちゃんにはライバルのわんこがいる?
Q62 他の犬種に間違えられたことある?
Q63 暑さ対策してる?
Q64 寒さ対策してる?
Q65 シャンプーはどのくらいの頻度で誰がしてる?
Q66 爪切り、耳掃除は誰がしてる?
Q67 おしり絞りは誰がしてる?
Q68 ブラッシングしてる?
Q69 皺のお手入れしてる?
Q70 かかりつけの動物病院はある?
Q71 パグちゃんは動物病院が苦手?
Q72 気をつけている病気や心配な病気は?
Q73 狂犬病予防、ワクチン接種、フィラリア予防してる?
Q74 去勢、避妊は?
Q75 マイクロチップは装着済み?
Q76 ご就寝の時はパグちゃんはどこで寝てる?
Q77 パグちゃんはイビキをかく?
Q78 パグちゃんは寝言う?
Q79 寝てる時に白目むいちゃう?
Q80 お気に入りのお洋服ブランドは?
Q81 被り物、持ってる?
Q82 ご自慢のパググッズは?
Q83 パグに関する本(雑誌以外で)、何冊持ってる?
Q84 好きなパグ雑誌・マンガ・映画(パグ出演)は?
Q85 パグが出ているCM、つい手を止めて見ちゃう?
Q86 パグを芸能人に例えると誰?
Q87 パグちゃんとチューしてる?
Q88 パグは太ってる方が可愛いと思う?
Q89 もしも迷子のパグちゃんがいたら、あなたはどうする?
Q90 パグを捨てる人をどう思う?
Q91 もしも大きな災害が発生したら、パグちゃんをどうする?
Q92 パグちゃんと会話ができたらいいな〜と思う?
Q93 パグちゃんの気持ち、どれくらい理解できてる?
Q94 パグで良かったと思う?
Q95 もう1匹、パグを飼いたい?
Q96 幼いうちに親から離れて生きるパグちゃんをどう思う?
Q97 パグちゃんがいつか天国にいってしまうこと、考えたことある?
Q98 パグちゃんはあなたのお家の子になって幸せだと思う?
Q99 あなたにとってパグちゃんはどんな存在?
Q100 最後に、パグちゃんへ一言

以上で終わりです。
100問作成はすごく苦労しました。
パグを愛する多くの方に使っていただけたら幸いです。

『配布元:mon chou chou』

inserted by FC2 system